楽しかったwww

はい!今日は遊びに言って参りました!!宿題?あーそれまだ食べたことないんですよね!!!←
今回使った金額!
マクド 220円
サイゼ 698円
プリ  500円
ボカロ 500円
UFO  300円
ガチャ 200円
合計  2418円!
・・・も使ってたんだ((

あ、ボカロのは前回900円もってかれたやつじゃなく、なんか吸盤ひっつけてとるやつです!超簡単で2回やって2回とも取れました!
あとの300円はUFOキャッチャーでしたwwwもちろん取れなかったけどね・・・

あとのUFOキャッチャーは顔文字の可愛いストラップとたこ焼き器の当たりにいれるやつです←
両方取れなかったよ!
たこ焼き器のに関してはピンポン玉すくう時点でアウトだったからねwww
はしっこにこう・・・がっ!って!!引っかかってアッー!みたいな((
それでもすくえた一個に望みを懸けましたがもはやはずれにもはいらなかったよ☆
場外終わりって一体・・・!
ちなみにめあては某初音さんのポスターみたいな奴←

まぁすこしハプニングはあったものの楽しかったです!
また遊びたい!