えらく滑稽な話←

今日信じられない事が起きましたw

なんと、一年が部活をボイコットしやがりましたw

腹立つから← あんま思い出したくないので一言だけ!

マジF●CK1000%☆((


さてさて、話題変えますよ!!←

今日テストでして、テスト前に範囲のワーク確認してたんですよー
で、友達が英文を訳すやつ(?)で

オオムラサキはときどき 小鳥 のように早く飛びます」

オオムラサキはときどき  小島 のように早く飛びます」

って書いてたんですwwww

鳥を島って書いちゃっただけなんですけど・・・小島って誰wwwwwwww
(私の脳内には小島よ●おが浮かびました←)

おかげで英語の時間ずっと頭から小島が離れなかった件についてwww

というかあんなに笑ったの久々かもしれない((
本当、おもしろい友達持って幸せです←

・・・でも私も人の事言えないんですwww

理科のワークでシソチョウのことシソチョンって書いてましたwww

類は友を呼ぶんですね!←違

ではではDanke!