ちょー滑稽な話

今日、昨日の事でバスケ部全員で集まって話合いしましたー

もう言うことはないよw
あ、後輩にお気に入りつくらないようにしましたw
期待してても、どうせ今回みたいに滑稽に裏切られるんでしょうどうせw

1回話し合ったくらいでどうにかなるんだったら警察いらんわw


うん、話題変えるよ!

私3学期から授業中寝ないように頑張ります←
そして発表する((
今日はなんとか出来ましたよー!←初日なら当たり前

いやーじつは2学期の通知簿英語と数学が3でほかの教科は全部4か5だったんですよ!!(5段階評価)
しかも国語は寝なければ5だったっぽくて←

もさもさ悔しかったんで3学期は全部1個上げたいです!
英・数は4、4のは5、5のはパーフェクト←(ABC評価)
目指すぞー!

ってことでDankeでした!