あけおめ&お知らせ

去年の最後の更新十月とかwww
えー・・・あけおめです!←
んでお知らせです二つあります((
まず・・・学ヘタ全消ししていま最初からやってます!
これはそんなに重要ではない←
ちなみに今は菊アサ・フラアサエンドが終わり、祖国を攻めてるとこです(( あれなんかひY
はい、では重要な方のお知らせ逝きます
今日からこのブログは普通の学生のありすで更新していきます!←いみふ
えー・・・つまり、もうこのブログでオタク記事あげないよ!安心してゆっくりしていってね!!ってことです((
ですが、私もれきっとしたオタク・・・(( オタク記事をあげたくなる時もあります←
なので!
今まで通りオタクで腐りきった非リア充のありすが見たい方は・・・←いねぇ
空想ヴィレッジ*   http://lyze.jp/asuklove/
までお越しください!
このサイトではブログの他にAPHの二次創作させて頂いてます← なのでAPH好き以外のリア友には進めません御遠慮ください恐れ入りますすみません!((
まぁ・・・そんなかんじですね!
今年はパライソもヴィレッジもよろしくお願いします!

ではではGreazi!←合ってるのでしょうか